日々のストレス、どうしてる?

日々のストレス😣を軽くする方法ってどうしていますか?

日々の生活の中で私たちは様々なストレスに直面します。
そのストレスを軽くするためには自己愛と思いやりを持つことが大切になってきます。

特に30代後半以降の女性は、仕事や家庭の責任、人間関係の変化などからストレスを感じやすい時期でもあります。
そんな中で、自分自身に向き合い、心の声に耳を傾けることが大切な第一歩となります。

まずは、自己対話を😊
難しな〜と思った時は
私と話してみませんか?

ソウルコーチングでは
あなたの望みに寄り添い、一緒に歩んでいきます✨

🌈ソウルコーチング
https://cocoron.net/soulcoach/

🌈セルフヒーリングには曼荼羅アート
https://cocoron.net/mandala-art/