ありのままのその人でいい

今朝はクライアントさんから
「受け止めてくださりありがとう」
とメールをいただいて
とっても嬉しかったニコニコ
 
「ありのままのその人でいい」
そのままを受け止めるって
は大切なんだな〜と
今日は
メールからも
ソウルコーチの練習セッションでも
感じることがあったキラキラ
 
——
 
ソウルコーチの練習セッションで
数日間の思いを聞いてもらった
 
泣きそうだった
泣くのは耐えたけれど


聞いてもらえて
そのままを受け止めてもらえた
そう思えたとき
ホッとして気持ちが楽になって
これってほんとに大切なことなんだ
と感じたハート
 
「私が見ている世界は誰かの全てではない」
「ありのままのその人でいい」
と受け止めることは大切なこと
と実感する日でしたニコニコキラキラ
 

流れ星ソウルコーチ認定のためのモニターセッションのご案内

★モニターさんを募集しています
詳しくはこちらから↓
https://cocoron.net/news/1060/