FBで書いてみた

線より下の文章、FBに描いてみました。
書いてみたら、思っていたよりメッセージをいただけました💖

お話聞いて、困惑することも多々ありながら😅
今までと違ったお勉強をさせてもらっている感じです🍀

25年以上前から言語をテキストに書くやり方で作成しています。
アプリやテンプレート使って生み出してるのではないので
(WPは使ってるけど〜🤣)
お手伝いできること、違う視点が必要かも🤔

いろいろ検討中です😆✨


自分を表に出すのが怖くて💦
SNSにを避けてきた私が
FBでたくさんの方に知り合ってびっくりしました✨

知らなかった世界が広がってる✨
そしてステキな人がたくさん✨✨✨

やらないで決めつけていたことが今ではもったいなかったな〜という思いです😅

SNSがよくわかっていない私は
20年以上Webページの制作と運営をしています😊

何かお役に立てませんか?

何が出来るかは私にもわかりません🤣
なのでまずは無料で30分お話を聞かせてください🙏
30分の中で解決出来そうなことはさせてもらいます✨

こんなん今更聞いてどうだろう?ってことや
・ホームページ作ってみたい
・WordPress触ってみたい
・ネットショップやってみたい
・何かしたいなどなど✨✨✨

な〜んや、こんなもんか、と思われる方もいると思いますが💦
どんなことが出来るかは下のページをご覧ください。
(ネットショップや他ページ制作もしていました)
🌈 こころあそび https://cocoro.ne.jp
星と、心のメンテ https://cocoron.net

はるか昔にはユニークユーザー数100万人超/1日のサイトもありました⭐️

デザインは自信ないのでご自身でイメージしていただいて
動きや流れの部分はお手伝いできるかと思います😊

出来ないこともたくさんあります😅
話してみようかな〜と思われた方
メッセンジャーよりメッセージください🌸
お待ちしてます🐷💕