そうだったのか😅

話してみて、聴いてもらって気づいたこと。

最近ぐるぐるしていた悩みの一つが
以前からうまく出来ていなかったバウンダリー(境界線)でのことでした😅

最近あまり気にしていなかったのですが
他人のことと自分のことの境界線がうまくいかない時があります💦

例えば、、、
セッションでのクライアントさんの話に呑まれてしまい
感覚として受け取ってしまうことがあります。
最近はセッションの中ではほぼなくなりました。

が、

それ以外での場面では何も意識しておらず
知らない間に自分の事として取り込んでいたようです😅

✨ここからこっちは私がやります。
✨あなたはそっちです。

スムーズな関係性に必要なこと。
忘れがちなバウンダリーを
再度意識していきたいと思っています😊

言葉にして話したり、聴いてもらうと気づきが早いです(^^)
私と話してみませんか?
🌈ソウルコーチング
https://cocoron.net/soulcoach/
望みに向かうお手伝いをいたします。