忙しいけど、心はほーっと💕リフレッシュ

忙しい〜と最近の私はバタバタしています😆

好きなことをしていると、イラついたり疲れたりしても
苦にならない許容範囲内な感じです😊

それでも、やっぱり時々はリフレッシュしたい💦
自然の中を歩きたいけれど
なかなか時間が取れない😢

でも、少しだけでも公園に行ってみたり
街中でちょっとした自然に触れるだけでも
気持ちがスーッと落ち着きます🌸

瞑想やグラウンディングも
深呼吸して、今この瞬間に意識を集中するって感じは
ちょっとしたストレスはクリアになるような気がします😊

曼荼羅アートも描いたりします。
模様を描いてるだけだけれど
不思議と心が落ち着きます💕

自分と向き合いながら
カラフルなアート作品ができあがるのは楽しいです☺️

Kanaiプレートアートも簡単で
描くだけでも落ち着きます🌸

みなさんはどのようにして心をリフレッシュさせていますか?
少しの時間でも心地よいひとときを過ごす方法を探しておきましょう😊
心をリラックスさせて、自分を労わることは大切です✨

忙しい中でも、自分の心と向き合う時間を持つことはおススメです。

皆さんの心に安らぎと幸せが満ちていますように❤️

お読みくださりありがとうございます(^^)

ハートがゆるむ時間❤️