何が良くて何がダメ?

最近は、曼荼羅アートを描く時間がまとまって取れません。
取らないのは私で、他を優先しているからなのですが^^;

毎日少しずつ描き進めて、1週間に1枚か2枚しか仕上げられなくて
もう少し描く時間を増やそうと思っているところです。

曼荼羅アート講座内で受講者さんと一緒に描くアートは
講座内では仕上がらず
数日〜1ヶ月かかっていたりします😅

今日は、途中だったシードオブライフが描けました😆
描いていた時間はまとめるとで1枚が3時間半ほどだと思います。。

描いていると、手にインクが付いて作品を汚してしまったり、
気に入らない模様や仕上がりで失敗だな〜と思うことがあります。
こんな作品はダメ!としまい込んでいたこともありますが
今はほぼ作品として出しています。

これでOKだと思えるんです😀

同じ模様であっても同じ色であっても
私が描く曼荼羅アートは私にしか描けません。
線の癖も筆圧も、その時の思いや感情も、
すべて合わされば私でしかないからです。

OKって自分に言ってあげられない時もあるけれど
何が良くて何がダメかは自分の中だけでの決まりごと。
すべてOKしてしまうのが自己解放へ向かう方法✨
なぜダメとするかは、あなたの中に聞いてみて💚

ひとりで難しい時は私に話してみませんか😊
🌈ソウルコーチング&ライフウィッシュナビコース
https://cocoron.net/soulcoach/