モヤモヤっ①

「あれ?なんかおかしい」
あの人の言葉がどうも気になる、、、^^;

私は一瞬ネガティブ思考に陥っても
ポジティブ思考に転換は早い方😁
今回の彼女の言葉も
そんなに意図があるとは思っていない、、、はず💦
無意識でそうだったとしても
意図してそんなことする人ではない、と思ってる

なのに何故か何度もモヤっとする😢

このままこの嫌な感覚に飲まれて
感情的になり不機嫌になるなんて嫌やわ☹️

これは顕在意識の私はポジティブに捉えていても
潜在意識(無意識)の私はそうではないのかも

どんなに顕在意識がポジティブに引っ張ろうが
前世や幼少期からの記憶の道が譲ってくれないのでは?

思い込みや潜在意識を塗り替えなくては、、、😱
って大袈裟💦
に感じるだろうけれど
日々の解消できない不快感は
小さなことでもここに繋がることが多いのです😑

モヤモヤっ①この記事
https://cocoron.net/blog/3904/
モヤモヤっ②
https://cocoron.net/blog/3907/
モヤモヤっ③
https://cocoron.net/blog/3909/