自分が喜ぶ時間を作っていますか?

忙しい毎日の中で自分が喜ぶ時間を作っていますか?趣味や興味を持てないくらい、忙しく過ごしている人も多いでしょう。

心身ともにリラックスし、自己表現や創造力を発揮していくことは、日々のストレスの解消や心のリフレッシュにつながります。

忙しくてもほんの少しだけ、自分のためだけに、時間を使いましょう✨

そんなことしたら後悔する!ということもありますよね。それは、あなた自身で「してはいけないこと」と決めているから。
不自由に感じていること、こうでなければと思うこと。

抜けてみませんか? 本当はどうしたい?

ソウルコーチングでは、気づけていない望みにもそっと触れていきます。
進む先を決めるのはあなたです。

ソウルコーチはあなたと共にあり、あなたの望みに伴走します。
私の経験、スキル全てをフルに活用し、伴走させていただきます✨

🌈ソウルコーチングでお待ちしています😊
https://cocoron.net/soulcoach/

tea